ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

社会生活基本調査

2006-10-20 22:39:30 | Weblog

総務省統計局(都道府県)の調査が届いてウロウロしています(凄く細かい)これが終わりまして、今夜12時~15分単位で22日の12時までの生活を全て記入していきます。

↑の頂いたサギソウを文字盤にして、永遠に時を刻む時計を作りました(エクセルで)
ここには載せられるかどうか?今のところ手段が??時々開いては楽しんでいます。教えていただいたお友達の旦那様に感謝です。

隣は愛猫のサトル(姫)の現在の姿です。(携帯で)
恥ずかしくも無くもう2枚ネ。  
正月になると96歳になります。目の中に入れても痛くない
ホント、どうしようもないお馬鹿ですよねぇ 笑ってください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (カンナ)
2006-10-21 23:16:54
サギ草文字盤の永遠に時を刻む時計見たいです。

サトル姫それこそ永遠の美少女ですねお若いです



総務省の調査なんか大変そうですね
返信する
見てェ (=^_^=)
2006-10-22 12:25:06
頂いたプリントは文字盤がPCに入っているものでしたが、自分の画像で出来るはずとやってみたら成功でした。貴女も良くご存知の方の旦那様ですから、プリントお貸ししますから、おやり下さいな。他にまだお遊びの楽しいのがありますが、時間が無くて、とてもとても出来そうにありません。

返信する
かわいいですね (どたさ)
2006-10-28 23:28:46
ねこちゃんかわいいですね。こういう写真を

見てると、いろいろ思い出しちゃいますね。

ぱちぱちと爪をならしてドンかタロが入って

来たように思ったり、自分のおなかが、ぐぅ~

となったのに、椅子のしたでドンが、のどを

ならしたと思って振り返ったり・・・・・

サトル姫は96ですか??若いですねぇ。

また写真撮ってたくさんUPしてください。

タロと毛の模様も色も良く似ていますね。
返信する

コメントを投稿