ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

フラワーショウーへ  撮影禁止でした

2007-03-17 21:26:19 | Weblog
松坂屋本店で行はれているフラワーアーティスト展の券を頂いたのでお友達3人で行ってきました。 「フラワードーム」が2007年で9回目だそうですが、その祭典に一つの彩りを添えるのがこのフラワーアーティスト展だそうです。 コーナーは「暮らしを彩る花々」玄関、居間、ダイニング、キッチン、寝室など心休まる花、色、香り・・「第一線で活躍するフラワーアーティスト達の世界」では、全く思いも付かないような椿の葉使いの屏風なのでしょうか、中家匠海さんの作品に見いってしまいました。「フラワーステージ」では試験管使いに???の作品が・・・。ひつまぶしのお昼を頂きお茶は和風喫茶。買い物は株「センゾー」に。ここは会員さんに2名の方が付いて入れる所で、始めていくところでした。荷物は全てロッカーに、お財布をもって入店です。お値打ちの買い物が楽しめました。後にトウキュウハンズへ。よ~く歩いた1日でした。              ☆マウスオンで文字が出ます☆

フラワーショー

一休み

黒豆茶

ケーキのコースターで鶴を

家では福寿草の葉がそよそよと

ヤブレガサも頭をもたげていました

ハナニガナも咲いていました

エイザンスミレも


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お庭もスター交代! (カンナ)
2007-03-21 20:13:09
何かと~~お忙しいですね。お楽しみがいっぱいで
春ですね~~花ニラ咲いてますね我が家はまだです

ヤブレガサ エイザンスミレ、(=^・^=)さんの
お庭は珍しいものがいっぱいですね
返信する

コメントを投稿