ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

久しぶりに親しく語りあいました

2007-03-25 21:10:04 | Weblog
動画はこちらへ

曇りでしたが雨上がりの今日、祖父の五十回忌と父、母の7回忌(我が家の管理人?の)がありました。八百津にはまだフキノトウ、ツクシがあり都会からのお客様には大層喜ばれていました。上海から里帰りの小2の僕はメダカとカタツムリをお土産に持ち帰りしていました。ちょっと気持ち悪くてゴメンなさい。
メダカも見にくくて何時までたっても上手になれずしています
順にマウスオンお願いします。

<
          
       <
                  
             <








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
法事 (カンナ)
2007-03-25 22:13:10
親戚の皆様との語らいで和やかな一日をお過ごし
でしたね
カタツムリ、最近見たこと無いです。
動画 めだか見えますよ 上手にまとめてるわ} 
私は失敗です メモリが重過ぎて
受け付けて貰えませんでした   
返信する
ごめんなさい (カンナ)
2007-03-25 22:22:03
(=^・^=)様
四苦八苦すごーく気に入り頂いてしまいました。
マイピクチャーに保存してあります。
いつか、どこかで、出演させてもいいですか
返信する
私も・・・ (レモン)
2007-03-26 18:56:34
カンナさんのコメントを見て私も右クリックしちゃいました。
しっかり保存させて頂きました
こんなの スキです。
返信する
動画なかなか時間がかかりますねぇ (=^_^=)
2007-03-26 22:34:01
ヒマダカもいたのに駄目ねぇ、卵もあったりね。
メモリが多すぎて駄目なのが私もありです。30分以上かかってあげくに駄目
右クリック大~~い好きです わ・た・しも一緒で嬉しいですね。
返信する
私も好きよ右クリック(^_-)-☆ (=^_^=)
2007-03-26 22:36:52
皆が好きで楽しいねぇ、右クリック。 これからもヨロシクね
返信する

コメントを投稿