ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

庭にも咲きました 2枚だけです

2007-03-29 00:09:19 | Weblog
<
カタクリ
< < < < <
< < < < <

暖かな午後の一時のお花見でした。ワンちゃんの種類はイタリアングレーハウンドとか。名カメラマンさんのお父さんのそばで退屈そうにしていました。
1枚サイズ違い?変わりません ゴメンなさい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かたくりの花 (レモン)
2007-03-29 22:27:43
鳩吹山の一面のかたくりもすばらしいけど お庭の2輪のかたくりのお花もいいですね~。
(=^・^=)さまのお庭はめずらしい山野草もあって すてきね
返信する
さとるちゃんの水音 (どたさ)
2007-03-30 00:09:04
さとるちゃんの水の飲み方、蛇口から、面白
いですねぇ・・・・そうやって飲ませてもらっ
たこと、幸せ・・・いつまでも続いてと願いま
すね。祈りたいくらいですね。
庭のカタクリ、これもいいですねぇ。わたしも
庭木センターで鉢のを買おうとしたのですが、
むずかしいよと言われてやめてしまって・・・
買いに行ってこようかと思っています。
返信する
綺麗!! (カンナ)
2007-03-30 21:56:42
カタクリ素晴しいです
花びらの文様が綺麗
斜面が薄紫に染まってやはり満開のじきに行くべき
ですね
返信する
楽しかったネ (=^_^=)
2007-03-31 15:09:19
お客様の予定で気がせいていたでしょうね お疲れ様でした。
返信する
ゴメンなさい (>_<) (=^_^=)
2007-03-31 15:13:09
あの日の楽しみにしていますね。ゆっくりで良いからお願いします。
蹴飛ばした覚えないのに飛んでった ゴメンなさい
返信する
どたさ様 カンナ様へ (=^_^=)
2007-03-31 15:16:23
どたさ様のカタクリの
やっぱり素敵でした
お2人ともセンスが物を言っている
返信する

コメントを投稿