ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

何かと気ぜわしいこの頃

2016-12-19 22:07:54 | Weblog

風邪気味の方が多いようです 皆様は大丈夫でしょうか お気を付けくださいませネ

私、先日消しゴムハンコ5回講座を終えました 全く下手で、お手本を写すのさえ難儀。落ち込んでしまいました。初めての市の講座です。以前からのお知り合いの方が市の講座100回目達成で表彰を受けました 消しゴムハンコも5回目とか。凄~いと大拍手 色々にお名前もお顔も知られている方で、これも許可をいただいています クリスマスカードもお年賀状も届くと思います 首を長くして楽しみにお待ちます。 何でもお出来になる素晴らしい方なのです。

        

                あ~ァの作品?です  笑って下さ~い

       

      組み合わせて楽しむのですが・・・ハンコを押す難しさも嫌というほどわかりました

先生の素敵なカードが欲しくてお便りを出します カードも 賀状も!(良いわよ お返事するからって先生が)甘えさせていただきま~す 

               

        

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿