ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

御嵩へ用事に

2016-12-24 10:20:53 | Weblog

いつも家でお茶をするのに、恵那の川上屋の支店ができて、お茶もできると聞き行ってみる。買い物客で大賑わいです ショーケースの中のお菓子を選びお茶ができるので注文。「お席が空いていますか?と尋ねられるほど満席でしたが、そこは抜かりなくゲットしてからの注文です。モンブランを注文  次回はお弁当箱みたいなのに入ったモンブラン?をと決めて帰る これは二人で一つを頂いている方もいますが、おひとりで頑張っている人も・・ 私はもちろん1人で大丈夫  可児の花フェスタ西入口の手前にあります  お土産用に買っていかれる方が多いようです たくさんありますが、お茶を楽しむ雰囲気では無いかなァ・・・

        

        

  夕方から久しぶりに湯の華へ 毎年の事ながらイルミネーションが・・ 以前よりバージョンアッ

  ぷして見ごたえがありました 動画でないと写真では撮れない! 二月いっぱいやっています 

  一度お出かけください お風呂好きには良いところです 2時間半いてきました 岩盤浴も別にあ

  るので1日中いられます カラオケもありです      

 

        

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿