ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

風花舞う寒い朝

2016-12-17 19:51:26 | Weblog

6時40分から歩き始め20分ほどすると目の前に白いものがチラッチラ 雪虫ではないし・・そのうちジャンバーにポツポツ やはり雪でした。空は鉛色です  ほんのひと時で家に着く頃には明るくなっていました。  合戸池のカルガモ カワウ アオサギ  カルガモは雄雌同色

                

                 

               

                              

            三、四日前?の朝歩きはじめ とても大きなお月様でびっくり

        

   その次の朝?はこんな(テレビで珍しいとか?何とか?言ったらしいのですが・・・覚えていな

         いがと主人が)ご存知の方おいででしたら教えてくださいませ

                

こちらはパッションフルーツの今 小さくて駄目なのを取ってみました 思った通りです まずい!

        

       

                つつじの帰り咲きがあちこちに

       

       

                      

 

        

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿