新イタリアの誘惑

ヨーロッパ・イタリアを中心とした芸術、風景。時々日本。

よさこい讃歌2019~20⑭ 「時は あまりにもはやく」 七福よさこい連 十人十彩 さぬき舞人

2020-01-04 | よさこい讃歌

「七福よさこい連」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 時は あまりにも

 はやく 過ぎ行く

 喜びや 悲しみも

 すべて つかのま

 時は あまりにも

 はやく 過ぎ行く

 ただひとつ 変わらない

 愛の世界

 ラヴ ラヴ ラヴ

 愛ある 限り

 ラヴ ラヴ ラヴ

 愛こそ すべて

              (安井 かずみ)

 「さぬき舞人」

 

 

 人ごみの なかで

 風が 私を吹き抜ける

 私は ひとつの管

 そしてやがて ひとつの音

 眼をとじた ホルンから

 すべり出て

 静かに大都会を 吹きぬける

                 (多田 智満子)

「十人十彩」

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よさこい讃歌2019~20⑬ 「私... | トップ | よさこい讃歌2019~20⑮ 「あ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (マンマ♪)
2020-01-04 19:24:13
 今年も素敵な写真、楽しみにしています。よろしくお願いします

よさこいは皆さん、若さが漲っていて笑顔が絶えません。踊り続ける?のでしょうから、大変なエネルギでしょう。

素晴らしい
返信する
エネルギー (gloriosa)
2020-01-04 19:59:57
マンマ様
 
 明けましておめでとうございます。

よさこいは、去年出向いた会場で、素敵なグループにたくさん出会ったので、例年より多くの回数をアップしています。
やっぱり元気ではつらつとした姿には、エネルギーをもらえますね。
マンマ様は、帰国後も超多忙の御様子で、そのたくましさには頭が下がります。
でも、当分寒さも続きます。十分体調にはご留意ください。
返信する

コメントを投稿

よさこい讃歌」カテゴリの最新記事