GLOBE-TROTTER

東京で世界を感じる(衣・食・住?)BLOG

家族ディナー Casa Vinitalia(カーサ ヴィニタリア)@麻布十番 その2

2006-12-23 23:59:40 | RESTAURANT-ITALIAN
続き・・・


仔牛オッソブーコのココット煮込み よく見えないけどこのお皿もストウブのモノ。(初めて見ました!!)ぐつぐつ煮込まれて柔らか~くなった仔牛が美味しい~骨の間のお肉はスプーンですくって頂きます。


1980 Brunello di Montalcino Riserva,Argiano 最近、赤が美味しくなってきました濃厚で強い酸味のバランスが絶妙な今日のメインワイン美味しかったー(こんなワインめったに飲めないけど


聖護院蕪のココット いつもの楽しみ柔らかくなって旨味が凝縮された蕪はホクホクです


苺の小さな切り株仕立て デザートはとっても可愛くデコレーションされたショートケーキ 美味しいクリームと甘い苺がたまりません(笑)。



美味しく楽しい食事はあっという間!!母とは旅行以来、仕事が忙しい弟たちとはかなり久しぶりだったのでいろんな話が聞けて新鮮でしたまた美味しいモノ食べに行こうね盛り上がりついでにタクシーで新橋に移動してAM3時までカラオケ行っちゃいました(笑)。レストランから帰りのタクシーまで弟に接待状態でした(笑)ありがとうね!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。