GLOBE-TROTTER

東京で世界を感じる(衣・食・住?)BLOG

MASA'S KITCHEN 47 大満足な週末ランチ@恵比寿 その2

2009-11-07 00:05:15 | RESTAURANT-CHINESE

その1の続き、メインから・・・

"野菜の湯引き" レタスの湯引きオイスターソースがけ

コクがあるオイスターソースは、後味はさっぱり。新鮮しゃきしゃきレタスとピッタリ!!


"主菜"  黒酢の酢豚と花巻

酢豚は黒酢じゃないと!!大好きなタイプの酢豚
甘酸っぱいソースと肉厚の豚肉はどちらも負けていません。
花巻でソースもちゃんと完食


"汁なし坦々麺"

山椒がたっぷりのスパイシーな坦々麺。底にあるタレをしっかり絡めていただきます♪
胡麻の風味と黒酢のさっぱりが美味しいーー!!


"冷やし坦々麺"

濃厚だけど意外とあっさりするする食べられてしまう冷やし坦々麺。
私は"汁なし"、パートナーは"冷やし"が好みでした。


"デザート" 豆乳の杏仁豆腐 キウイのシャーベット添え

デザートまでぬかりなし!なめらかな舌触りの杏仁は豆乳苦手な私にも美味しくいただけました♪
後味爽やかなキウイシャーベットもたまりません!

このランチコースはCP高すぎ!!全体的に味はしっかりめ、1品1品の印象がきちんと残るお料理ばかりでした。これは、ディナー&アラカルトも期待できますシェフのファンが多いのも改めて納得!

普段使い出来る美味しい都内のチャイニーズ、やっと見つけました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。