Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

香川うどんツアー5 ~道の駅 滝宮~

2014年11月09日 | 香川うどんツアー
さすがに3軒連続で「うどん」を食べ続けたので苦しくなり、ここでちょっと休憩。
「うどんツアー」には欠かせない癒しの場所、道の駅「滝宮」へやってきました。



相変わらず大雨で、今はいいけど家に帰る頃にはやんで欲しいなぁ。



市場や売店で、お土産などを物色。
「讃岐うどんせんべい」(左)などご当地土産が並ぶの中、今回初めて見かけたうどん&醤油豆のペーパーウェイト。(右)
使い道が思いつかなかったから買ってないけど、リアルでカワイイ!



ダシ以外の味も恋しくなってきたので、ソフトクリームで口直し。
ご当地アイスの「さぬきうどんアイス」なんて商品もありますよん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香川うどんツアー5 ~麦香~ | トップ | 香川うどんツアー5 ~一福~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

香川うどんツアー」カテゴリの最新記事