Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

北海道出張 ~ 新千歳空港・かま栄 ~

2022年11月17日 | グルメ

出張3日目。

今日の朝ご飯は、昨日「六花亭」で買ってきた「六花の森ヨーグルト」&「花の首飾り」。
昨日食べたシュークリームもそうだけど、六花亭ってヨーグルトなんかもあったんだとビックリ。

ヨーグルトはシンプルな味だけど、食感が重めでモッチリ。
これは私好みのテクスチャだ~。 ジャムとか足すと美味しそう。

「花の首飾り」は完熟梅「黄金の梅」シロップを浸み込ませたブリオッシュ生地に
マロングラッセ入りのバタークリームをサンドしたお菓子で、大人なお味。
かなりしっとりしているので、スプーンで食べてくださいと言われました。

バラ売りがあると、こうやって初めてのお菓子をイロイロ楽しめてありがたいね!

8時ごろホテルをチェックアウトし、1日お仕事。
終わった後はそのまま新千歳空港へ。ここでもモリモリと買い物をしますよ~。

これだけは絶対に買って帰らないとね。「かま栄」のかまぼこ!
5種類入りの「バラエティーセット」に「パンロール」を追加してホクホク。ヽ(*´∀`)ノ

買い物の後は疲れたのでANAラウンジでのんびりし、18時の便で大阪に帰りました。
毎週の出張も、とりあえず折り返し。
連続なのはあと2週間。来週は青森だ、がんばろー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道出張 ~ホルモン酒場 ... | トップ | 北海道土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事