Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

「ふるさと納税」お礼品(2024) ~福岡県鞍手町「あまおう1620g」~

2024年04月06日 | 懸賞・ふるさと納税

今年1つ目のふるさと納税が到着。

福岡県鞍手町の「あまおう1620g(270g×6パック)」(12,500円)。
3月の中旬に届いたんだけど、やっぱりこの時期はイチゴよね~。ヽ(*´∀`)ノ

福岡県産の「あまおう」が6パックも入っていて贅沢!

中にはお礼の案内と、オススメの食べ方等が入っていました。

家庭用なので大きさがバラバラというクチコミでしたが、届いたのはホトンドが大粒。
こちらは一番大きなイチゴで、1パックに9粒入ってました。
キレイでツヤツヤ! お味の方も甘くて、これは大満足だわ♪

そういえば最近はワンストップ特例の申請がオンラインになってる自治体が多くなってきたよね。
マイナンバーカードを使うと簡単に申請できるから、ずいぶんと楽になりました。
一部の自治体はまだ申請書を書いて郵送で返信しないといけないところもあるので、早く全ての
自治体が対応してくれるようになるといいな。

福岡県鞍手町サン、ありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬・埼玉土産 | トップ | スーツケース キャスターカバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞・ふるさと納税」カテゴリの最新記事