快聴亭夢想録

オーディオやゲーム・アニメ等、インドアライフを擬人化した機器と語ります。 皆々様、笑って許して下さい。(^^;

お出掛ける

2020年02月11日 | 御耳汚しのグダグダ話
戯休「いやはや・・・・・今日は久方振りに友人とお出掛けしたよ。」
魔女「へぇ? 珍しい事もあるもんだねぇ。」
戯休「夏に旅行に誘われた連中なんだけど、その時は例の工事でブッチしちゃってたからね。 今度はお付き合いしないと。」
執事「縁とは切れ易く結び難いものですからなぁ。 して、どこに行かれたんですかの?」
戯休「静岡方面。 行きたい飯屋があるという事でいきなりそこへ向かって、食べて、後はふらついて早めに帰ってきた。」
魔女「なるほどねぇ。 でも早過ぎたりしないかい?」
戯休「おっさんの集まりだからね。 明日が皆仕事だし、早く帰って体力を回復しておきたいんだよ。」
執事「疲れを残さぬのも大事ですからな。」
戯休「でもまぁ最近はこういうお出掛けもご無沙汰だったから楽しかったよ。」
魔女「そいつは何よりさ。 家に篭ってモンハンしてるよりは健全さね。」
戯休「ただ、あまりの体力の衰えを身に染みて実感もしたけども。 マジで・・・ヤヴァイかも。」
執事「何かしらの対策をしていかねばなりませんな。」
戯休「他ならぬ自分自身が楽しむためにもね。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿