私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

ワンプレート用の食器が欲しくて

2024年03月27日 | 食・レシピ

今日は久しぶりの青空

洗濯物もすっきり乾いて気持ちが良い

3月もあと僅かなのに桜の開花発表はまだのようです

ちょうど1年前の2023年3月27日は「桜舞い散る恩田川」を散策していました

 

今年のお花見はいつになるのやら。。。

桜が咲くとお出掛けが多くなるので、今のうちにミニチュア制作頑張りましょう!

今はホールケーキを制作中

3種完成しました   

 

きのう何食べた?

以前からワンプレートに使える大皿が欲しくてネットで探していましたが、なかなか見つかりません

希望よりは小さめだったのですが、妥協して購入したプレートが届きました 

早速和食で使ってみました

 鯛の塩焼き、筑前煮、揚げナス甘味噌

もう少し盛りつけ研究しなくちゃ(^^;)

 こうなると小さめ小鉢が欲しくなる

今日は洋風に使ってみましょう

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無印良品のインテリアフレグ... | トップ | ミートソースパスタ&前菜盛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事