私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

クリスマスキャンドルアレンジメントを作る

2021年12月11日 | 暮らし
今日は晴れ、ポカポカ陽気

天気予報では今日、明日は暖かく大掃除に最適だとか

いつもこの時期にワックス掛けをして、クリスマスツリーを飾っていますが今年はツリーを飾らない予定なのでワックス掛けもまだです(^^;)

一番早くツリーを飾ったのは2016年で11月末にはクリスマス仕様でした 

この年は赤いリボンを購入したのでやる気満々?(*´艸`*)

クリスマスツリーは飾らなくてもキャンドルアレンジメントは作りましょう

今日オアシスを買ってきたので、先日購入したエバーグリーンを使ったアレンジメント

 

今年はヒムロスギが無くて、代わりにブルーアイスを使ったけれど…難しい

もう少し手直ししたいけれど、取りあえず大体の形を作って今日のところは疲れたので終了

ゴミを出しにベランダに出たらお月さまが空に輝いていました 

17:30 

この時間で真っ暗ですね

さあ夕食の支度に取り掛かりましょう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウスの「スープカレー匠」... | トップ | 米久 王様のローストビーフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事