私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

米久 王様のローストビーフを夕食に

2021年12月12日 | 食・レシピ
今日も晴れて暖かい

西に日が沈み、南の空にはお月さま 



12月の大掃除!! 年末のお片付けは気が付いたところから

本棚に眠る雑誌類を整理していると、古い旅行ガイドブック…もう使えないけれど、今と比べると面白い 

勿論処分です(笑)

断捨離も兼ねて毎日少しずつ進めましょう

頑張りすぎると夕食作るパワーが無くなります(^^;)

昨夜は米久の冷凍ローストビーフを切って並べただけ 

 

米久のローストビーフは何度か買っていますが、今回はISETAN DOORで購入した冷凍品

解凍してカットしてみれば、結構生々しいローストビーフ

コスパ的には?リピは無いかな

 まあ作ったのはガーリックステーキだけだったので、ラクは出来ました(∀`*ゞ)

今夜はフランスパンも残っているし、昨夜作る予定の海老のアヒージョとチキングリルにしましょう

白ワイン冷やさなくちゃ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスキャンドルアレン... | トップ | スーパーのお弁当で中華銘店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事