私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

冷やし中華が美味しい季節になりました

2021年05月10日 | 食・レシピ
今日のベランダ 

ピーチ姫は2番花が咲き始めました 

昨日に引き続き暑い一日

お昼は今年初の冷やし中華  

お気に入りの冷やし中華は麺がモチモチ、醤油だれも好みです

ティータイムはニルギリクオリティーと[ロリオリ365]贅沢ストロベリーパウンド 

食べることはコロナ禍での楽しみですが、早く友達とランチやお喋りしたいわ~

昨年はリモートなんて試したことあったけどタイミングがずれるのでちと疲れます(^^ゞ

それなら電話!今日は友達から電話🎶

友達の御主人がゴールデンウイーク初日に熱を出し、発熱相談センターに問い合わせたところ連休中は病院やっていないので連休明けに検査してくださいと

そんな悠長に待っていられないと民間の検査機関を探し検査、当日の夜に陰性の結果が出たということで本当に良かったけれど…ちなみに検査費用は1万円だったそうです

問題は検査するところまでの交通手段です

車が無いのでどうすれば良いか聞いたところ、多分コロナではないので電車で大丈夫ですと言われたらしい(;´д`)

まあコロナ感染していても無症状で通勤している人もいるし。。。

それにしてもちょっと熱が出ただけで戦々恐々のこの頃です








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラムチョップをグリルプレー... | トップ | 海老のアヒージョ、ロースト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事