私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

海老のアヒージョ、ローストビーフの夕食

2021年05月11日 | 食・レシピ
今日はどんより曇り空

コロナ禍の巣ごもり続いていますが、今横浜はバラが見頃です

毎年バラを楽しみに訪れていたアメリカ山、港の見える丘公園、山下公園

3年前…バラを見ながらカフェ・ザ・ローズでローズティー、最後に美味しいランチを楽しんだ2018年5月11日

 

今だって行けない場所じゃないけれど、ここまで自粛していると最初の1歩が踏み出せないんですよね

それにしても本当に一日があっという間に過ぎてゆき、もう夕食です(;´д`)トホホ

昨夜は生協で購入した冷凍の三田屋ローストビーフを薄くスライス、新玉ねぎを添えて 

これを食べていると女子会定番の友人Tさんお得意「牛のたたき」思い出します…女子会なんてまだまだ無理ですね( ;∀;)

新ニンニクたっぷりの海老のアヒージョ  これだけでフランスパンがいくらでも食べられます

モッツアレラとプチトマトのサラダ  ベランダのバジルが役に立ってます

キンキンに冷やした白ワインと共に 

さあ今夜は?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やし中華が美味しい季節に... | トップ | 5月のさくらの谷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事