LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

爺はウロウロする

2018-05-27 07:35:03 | 日記

 ぬーじボンボンから「おしげ」に新装開店したからランチハンバーグ800円食いましょうと行けば、

「ランチは月~金です。ありません」と言われ2秒悩んで

千円でドリンク2杯+好きな料理。仕方ないのでワイン2杯ね。

ミンチ、肉巻チーズ、卵黄を頂きました。ほろ酔い。

予定では、ランチ、映画、お酒だったが飲み始めたので映画は見ないで、

古本探し・・・無い。

お散歩すれば、

たかし先輩の真似?残念。

左・おもろは那覇ジャンジャンが有った頃の出演者の隠れ打ち上げ酒場。もりおさんの親父とかも通っていたらしい。

右・魔子は俺の親父とか友人がお座敷、芸者、三味線で遊んだ場所。昔の沖縄の大人の飲み方。

ジャンさんで泡盛ソーダ割り。

3件目に行った1件目。5周年パーリー大成功で良かったね。

本探し・・・ここにも無い(泣く)

休憩 隠れバーKATU。牛の爪切り職人と那覇に住んでいるが国際通りが判らないおにいちゃんと飲む。

本探し・・・無い。

開南・伊勢崎で、

煮込み&ハイボール。ここでは川崎出身の引退爺、北海道出身の自衛官、埼玉からの大将、そして地元の私の3人で日本の国防について。

この、おぢちゃんがいるという事は栄町ね。

いつもの店。記憶がないのはナゼ?

よんでくれてありがとうございます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿