LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

ブルースなんて嫌いさ

2013-10-26 07:22:29 | ブログ

Img_4664
さ~あ、飲むぞ~。

Img_4665
6時20分の時点で親爺で満席。業界青年部10名の宴会開始まで女将の里ちゃんと孫話「あ~鼻が高いですね~」とか言われ爺はでれでれ。「里~、あんたに生んで欲しかったさ~」とエロでお返し。業界青年部、仕事話はまったく無く、スポーツ、女などで盛り上がり健全です。「おじいは孫のところに帰るさ~」と中座。

Img_4668
串六上地店長。女なし。誰か好い子紹介してくれんかな~。

Img_4671
同級生里帰りに集まり友情を深める。

Img_4672
娘、母となり、その父上、昔の思い出に浸る。

Img_4675
わはは、本日のラストブルースセッション。

Img_4677
記念撮影は後日 貴重になります。

Img_4678
幸地どの暗くて済まぬ。

Img_4680
ご機嫌ですね~。

Img_4681
顔濃いね。

あ~ブル―スなんて予定調和の世界、嫌いだ~。でも、聞いたりして。

よんでくれて檀家シェン~。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿