LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

伊の三木と末広

2014-02-26 09:44:01 | ブログ

 

Img_6429
牡蠣とキノコのアヒ―ジョ。ニンニクたっぷりスタミナ回復夫婦円満希望

Img_6432
鮭とほうれん草のグラタン。鉄分たっぷり味覚歓喜口中火傷

Img_6433
顔が赤いのは照明のせいではありません。ほろ酔い爺2人組。本日のテーマ&結論は(1)おとん性格治らず(2)ホッピー論で喧々諤々は大人子供である(3)久貝のおぢちゃんについて(4)政治情勢(5)古都里近況(6)栄町談義(7)町興しについてなど。特に町興しの三木さんのアイディア、あっ、これ盲点だねと驚き楽しいのですが本人、「あたしゃ、外様だから誰か表に立ってやってくれんかな~」とじれったいね。

あなたも爺の企みに参加しませんか?うひひ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿