LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

奴の根性を見習いたいね。

2014-08-26 10:06:54 | ブログ

 22日、我が誕生日は妖怪マリリンに祝ってもらったが、翌日23日は娘夫婦と同行連夜訪問天井桟敷で熟睡。24日はボトルネックで薩摩地鶏宴会で吉村キャプテン就職祝い、ついでにマリリン誕生日前夜祭と飲み続けたのですが、失速気味。やはり昼間が忙しいと夜の体力残高が著しく低下して、根性無し。

Img_9201

元々、プランターにて路上に設置であったが、プランター割れたり腐敗したりして消滅。それでも根性のある、こ奴、シッカリと路上に根を張り立ち続ける。お見事。見習うべきです。(負けました・・・とほほ)

それでも、飲みに出るふにふに爺です。

Img_9203

石垣牛の網焼き・500円。大根おろし、醤油少し、山葵にて頂きます。カウンターには「昼間の仕事でボロボロ疲れました。帰る前の命の洗濯」の千夏ちゃんが居たりしてね。

Img_9207

豚ばら肉のトマトソース煮炙りチーズ・550円。ばら肉と言ってもラフテーのような分厚い煮込み肉です。トマトソースとチーズがめちゃ旨い。逸品。

Img_9208

これは魚のアラ煮・580円。さあ、無言で食べ続ける化け猫夫婦を見て下さい。

この時点で7時50分ぐらい。実はマリリンの誕生日でお祝いしたかったのですが・・・・・

同居人半寝。わし半寝。9時まで持たないので「明日改めて遊びに行こう」と合意が成立して帰宅。妖怪よ御免ね。

Img_9209

自宅で少しビールを飲んでオヤスミナサイ。

よんでくれてありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿