LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

どっちが悪いか?

2017-11-03 15:30:13 | 日記

 水曜昼から自宅PCがダウン。会社で書き込みなどして忍びましたが、これから3連休なので、プロバイダ(OCN)とNTTの電話サポートを受けました。

そしたら(1)待ち時間が長い(2)なかなか通じない(3)、まあ、これは覚悟の上でしたので我慢もできますが、2社ともあちらに問題があるとかパスワード変更しましたかとか、こちらがちがうだろーうがやってないよ~と言っても信用しないし。で、ルーターのPPPに原因があるとあたりを付けてNTT担当者にOCNには問題ないからルーターPPP何とかしろときつく言ったら初期化しましょうねと決めて小さなボタンを爪楊枝で押したら、即、解決。

この3日間の辛く、待ちわびる、引きこもり生活(昼間だけ)が思い出されたのでうれし涙&どっちが悪い?で思案中。

馬刺しと、

秋刀魚で幸せ。

プチッと寄り道は

おとん。そして、MOON HOPで打ち合わせしたら、

おぢちゃんの皆様、羨ましがってね。

吉野家の牛すき、650円。生ビールが欲しいね。

よんでくれてありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿