LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

栄町で飲み歩けば・・・

2018-05-25 08:30:04 | 日記

 おはようございます。隠れて飲むつもりが知り合いに会います。やはり栄町では一人酒出来ないので次回は南方面で徘徊します。

では、昨夜に戻って、

左はチーズ肉巻。これ中にトロトロチーズがうふふ、召し上がれとかでエロい。

190円です。

そしたら、隣に風雲(豚骨ラーメンの名店)の大将が居たりする。

沖縄出張中の同級生と遊ぶ。

席替え。来月ボトルネック投げ銭ライブ(6月19日・火)出演の中村ヨシミツさんのリクエストで写真撮ります。

店内の様子です。

気が付けば、

いつものメンバー+わけありゲストさんと遭遇。詳しい事は書けませんが笑うと言うか、苦笑いと言うか、まあ、災い転じて福となす的な状況なのです。事情知りたい方はこっそり教えます。けけけ

うふふしてたら、更に爺が乱入。

ふたりで飲んでから合流ね。先輩の経験は役に立ったかな?

理由を知っている2名も苦笑い・・・

席替え

更に変なおぢちゃんまで合流してますます困るので、逃走経路を頭の中で構築。

今頃(25日午前9時ごろ)親分御一行は退院するオトモダチをお迎えに行っているはずです。まあ早目の退院ようござんした。

よんでくれてありがとうございます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿