今、思い出した。昨夜のファミリーマートサイオン橋店か、レジにスタッフ1名。お客が6~7名列に並んで順番待ち。しばらくして、鷹揚にバックヤードから出てきた、もうひとりのスタッフレジをオープン。そしたら列に並んでも居ないバカカップルさっとワインなど買ったりする。
違うだろうが~、2番目でお待ちのお客さんどうぞ、だろうが~と心の中でトミタ~になって怒っていたら、別の客、これまた列に並んでいないがサッと買い物。列に並んでいた日本人(わし)とか中国人実に不愉快であったと思います。え、中国人は何も感じないかもって?そうですね~。
ファミマの関係者の皆様(わしの先輩の息子も居る)社員教育よろしくお願いします。プンプン。
こら、チョット、待て~に!(写真がイイ感じなので)
よんでくれてありがとうございます
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます