LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

爺の懇親会

2013-08-15 09:25:24 | ブログ

 昨晩は20年以上も継続中の燦粋会に参加しました。会の趣旨は「異業種交流」と情報交換などで、発足当時30代後半のメンバーはあらゆる分野(県職員、マスコミ、金融、空手、陶芸、政治家、会社経営、不動産、警察等)で活躍していましたが、今ではほとんどのメンバーが定年となり余生を楽しむ爺のほのぼの会合と変わりました。

 そうなると全員の関心事は「健康&長寿」になり、間違っても女方面はありません。

Img_3709
珍しくインターネットについて語り合う。

Img_3710
知る人ぞ知る「やまちゃん」だいぶ前はほぼ毎日通っていましたが、御無沙汰中。

話は変わって私が運送業勤務の頃の話(35年くらい前)58号線をトラックで走行中、信号待ちで隣の乗用車を見れば運転手ハンドルにエロ本ヌード(ドギツイ)を広げオナニー中。(トラック運転席高いので乗用車室内丸見えになります)

エロ本の下のポコ〇ンは見えないが右手高速スライドで確信した。WHYこの様な状況で彼はコクルのか考えた。

(1)一刻も我慢できず放出したかった。

(2)車の中以外コクル場所が無かった。(だったら駐車して隠れてやれよな~)

(3)走行中の射精こそ我が本分。

皆様どう思われますか? まあ、イク時に足を突っ張るのでブレーキを踏めば安全・アクセル踏めば危険ですよね。その後彼がどっちを踏んだかもしくは両方踏んだか不明。翌日の新聞に事故の記事なかったので無事に「運転しつつ射精」したんでしょうね。

読んでくれてありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿