LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

ドンキーホーテ那覇店

2013-12-21 12:43:53 | ブログ

Img_5376
店内は撮影禁止なので・・・我ら化け猫夫婦のお買い物はシャンプー、物干しハンガーなどの実用品のみ。遊びグッツまで見てるときりが有りません。それにしても全館禁煙とは・・・せめてフードコートの一部にでも喫煙場所が欲しいね。生ビール&煙草の悦楽が味わえません。

Img_5377
共通フロアにラーメン(とんこつ、醤油)2軒とスープカレー屋、地元「ちぬまん」など。しかし、茶色基調の店内落ち着くが食欲をそそる色ではないね。

Img_5378
醤油ラーメンに挑戦。

Img_5380
魚介類出汁味濃厚で爺には無理。スープの色でご想像下さい。三角点の黒の方が私の好みです。次回はスープカレーにトライ。

Img_5381
タコライス600円⇒500円を2個お持ち帰り。

ドンキは楽しいがフードがしょぼい。禁煙厳しすぎ、駐車場サービス無し、レジがもたつく、等これからの改善に期待します。

よんでくれてありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿