LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

初詣で鍛えられたのは?

2019-01-02 14:56:30 | 日記

忍耐力です(苦笑い)

作法通り手水を行う人たちは左側に列を作り大人しく順番待ち。

手を洗わない野蛮人は右側から進む。

縁起物は綺麗だ。

帰りに買おう。

ズルして並んでないくせに割り込む人がいます。神仏の前でインチキは天罰が当たりハゲになるはずだ。(ハゲの人はゴメンナサイ)

もうすぐゴール

お偉い軍人さんらしい。

住所、氏名、年齢の後に決意表明。ここまで1時間20分。短気な俺も成長したかも。

ミートパイ買ってタクシー。車を置いてきて正解。(大渋滞&駐車場空ナシ)

笑って見ていたら1時間20分待ち。偶然にも初詣と同じ待ち時間。でも今年の俺は一味違うね、平気です(弱っているから無抵抗との噂アリマス)

生ビール飲みつつ肉。今3時16分だから五時半まで中休み。

よんでくれてありがとうございます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿