LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

コロナ自粛の為ブログお休みします

2020-07-31 08:42:50 | 日記

と言うのは真っ赤な嘘、あはは。昨夜、偶然集まった〇〇会、「引き籠りも癪だし、こう何か人様に迷惑を掛けない程度に遊べないか?」から始まり、結論としては「那覇市内のホテルに安価で宿泊しサービス券など多用し飲み食い。その場でぶっ倒れてエレベータで各自の部屋に帰る」という脱力感満載な計画を実行する事になりました。ちなみにホテルに一番近いメンバーの自宅はホテルから徒歩2分くらいだはず。わはは。

「君、ピクルス好きだよね。分かるよ。だって君の前世は河童だもんね」

白黒の李香蘭が俺の前を歌いながら歩いている。ここは福州園か蘇州か混乱しつつ、枝を折ったり後ろで煙草など吹かしているから、我ながらお行儀が悪いねと苦笑い。そしたら、あっさり場面が変わり、嗚呼、そうだね僅か2分ちょっとの世界。2分間の奇跡。じゃあ次は・・そしたら仲間由紀恵と横並びで会話が始まり、彼女の二の腕、肘など見つめて映画、画像の世界は虚構であり目の前のリアル、肌、細かい産毛や皺、ほくろなどはっきり見えるから実在する人間であると認識し改めて人、実在する人なのね。それから次々とスクリーン上の美女が現れるが誰が誰か見分けがつかないから飽きてきて、そろそろ起床しましょう。という夢で目が覚めた。既知外かもね。

よんでくれてありがとうございます

チャオ!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿