LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

栄町の皆様ゆたしくねっ、と挨拶回りに便乗

2012-10-23 10:05:35 | ブログ

 早起きですが、夜の徘徊には影響なし。新開店した「栄町ラボ」の店長慶人&串六店長義貴が、栄町ラボを快く仲間として迎え入れてくれた「ルフージュ・大城シェフ」「新小屋」「わたなべ」などを御礼挨拶回りするので便乗。

 「同業者が増えるのはライバルが増える、でも街が活性化するので好い事ねっ!!」の心です。

Img_0408
サワラの塩麹蒸し・350円・ルフージュ

Img_0409
定番の前菜盛り合わせ・550円・ルフージュ

Img_0410
日替わり・豚肉とキュウリの中華風ソース・550円

Img_0411
左・栄町ラボ・慶人店長&右・串六・義貴店長。

Img_0413
花はあったが花(女)が居ないのは寂しいね。

Img_0415
新小屋・しばらくぶりに行くとメニューも進化して、お客さん目白押しで賑わう!!いいね。

ビール泡盛ワインなど呑み漁り、解散。奴らは何処かに雲隠れ。わたしは暫し徘徊後お土産ビール&つまみ購入の為栄町リュウボウ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿