LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

なぜマンネリか考えたらこうなった。そして無料カレーに笑う。

2014-04-09 09:07:05 | ブログ

 結論、「私に飲みに行く店の選択権利無し」。とほほ。毎回同居人が何処に行くかの決定をしています。理由=普段着で安く飲めて旨いし行先で悩む必要なし従って潤旬庵で好いじゃん。

 それは正論ですが、あんたね、色々な店をのぞいて楽しもうっう発想は無いのかい。まあ、どうせ飽きたら、何処か新しい店も探しなさい。とか言うに決まっていますから、しばらく放置します。

Img_6997

と言うことで潤潤庵の刺身味噌和え。TVの自衛隊お見合い作戦&結果を見ながら「女の計算高さと簡単に騙される男の愚かさ」について居酒屋談義。

Img_7001

「福」のヤケクソ無料カレー」理由は昼過ぎ4時ごろ開店しても誰も来ないし、そもそも人通りが無い。夜の9時過ぎにならないとお客さん来ないし、来たら朝までの営業。これでは私死にます。早めの誘客の為「無料カレー」を提案しました。でも皆さん苦笑いしながら写メなど取るだけです」BYえいちゃんマスター。

「当り前さ~、わし等もカレー要らんから、酒&カラオケを楽しませてね。」

Img_7002

なぜ~なぜ~あんたは~あほやねん~。とか出鱈目に歌いまくります。

Img_7003

あわてて刺身の準備するマスターと歌の旨いおぢちゃん。おぢちゃんから歌のコツを教わったりしてね。

Img_7006

カレーの香りに負けた同居人がリクエスト。以外にも美味しくて、玄米も好いね。

二人でキープ泡盛、刺身、乾きものなど頂いて。お愛想1000円。(カラオケ1曲100円別途)あまりにも安すぎるので、テキーラ3ショット1500円を追加注文し3人で一気飲みして帰宅。

「福」のヤケクソにお付き合いいただける奇特な方募集中です。

よんでくれてありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿