LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

ヤギとダム

2010-06-18 09:45:47 | ブログ

ふれあい農園の山羊たち、ちょっと前に取り上げましたが、目が合う度「なにかよこせ」と訴える気配をうすうす感ずいていた。

今回思い切ってお土産!!

 「やぁ あんたか、久しぶりだメ~、おや 今日はそれ人参じゃないかい、くれるのか?、まさか見せるだけっていうんじゃなかろうメ~。くれたら友達になってやってもいいし、身代わりの子羊にはなれんが、ヤギの恩返しで、あんたに好いことがあるように、草葉を食みながら時々思い出すってのはどうかい。頼むよ、おいらも見ての通りかみさん、こどもを抱えちまって楽じゃないんだメ~」

 と言うとるはず。で人参をあげました。するとかみさん子供押しのけ独り占めの「やぎおやじ」 やっぱり「いちむし」ですね、、、、

005

いつかは恩返しが有ると期待しつつ、倉敷ダムでウロウロ

ここ、結構穴場です。只だし、下流の方では水辺でお遊び可能。

003

004

人口の湖ですが、魚釣れるんでしょうか?

002

BY HACHI公


最新の画像もっと見る

コメントを投稿