LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

拷問を考えるが怖くて別方向へ。

2018-05-31 08:47:08 | 日記

 いつもの穏やかなスタートで一日を振り返るが、ロリコン連続殺人鬼野郎(結果的にひとり殺しましたが行動は連続殺人と言えるので)を考え、俺が遺族だったら日本では法律で禁止されている拷問をして苦しめてやりたいと薄ら思う。具体的にはロリコンの大好き写真動画出来れば現物など見せ与え、性的な興奮を伴ったら即座に苦痛を与える。ヨーロッパの鉄の処女(等身大人形で、身体前部が扉。内側に無数の針。閉じれば即死)とか牛の銅像(中が空洞で罪人入れて下から火炙り、あまりの苦痛で罪人叫べば牛の口から、動物の叫び声として響き渡る)など即死させる道具は使わないで、例えば陰茎が勃起すれば筒状容器内側の針がチクチク&出血を伴う切り傷などで野郎を苦しめるとか。それも死ぬ寸前まで。おお、怖いね。しかし朝のニュースでは「自分の腹を刺して血が出たら安心した」とか言っているらしいので、この拷問方法、意味無いかもね。日本では合法的に肉体に苦痛を与える刑は死刑しかないと思うので、死刑にすればとも思うが過去の例から懲役刑止まりでしょうね。ご遺族の無念さが察しされ辛い。

いきなり過激なスタートですが、俺の頭の中だけです。すぐに忘れてエロ妄想(正常な成人男子として)とかアンポンタン世界へ。

フルカラーのチーズ豆腐、絶品です。バーボンとも合うし。

席替え、仕事終わりの細君と合流。うりずんあん

白身魚の柚子胡椒餡掛け・680円。とても美味しい。でも少し時間経つと餡がトロトロではなくなるので熱いうちに食べます。

席替え ボトルネックに6月19日(火)の中村ヨシミツ&三原ミユキの投げ銭ライブのポスター張り出し依頼。そしたら、

酔っぱらって沖縄そばで打ち上げの先輩爺と遭遇。この写真で、あっという間の40年を実感

チョットお話して、

2夜連続で本格カレー&チンするナン・650円。美味いよね~けけけ

薄ら頭に壮大なSFストーリーが浮かび上がる・・・訳はない(泣く)

最近の出来事

運転中、赤信号で突っ込んできた歩行者、奴と目が合った瞬間(轢かれるのを覚悟している)と理解したので一瞬で右ハンドルで回避して左ハンドルで車立て直す。バックミラーで奴を確認したら何事も無かったように立ち去る。実に迷惑で危険だ。

新聞見出しに「コープ、家庭向け売春」と書いてあり、いよいよ不景気、コープの会員おばさん売春婦になるのか?」と吃驚して見直したら、「コープ、家庭向け売電」だった。阿呆なわし(笑う)

本日の歴史

明治橋開通 1903年 わお!

世界禁煙デー それがどうした

よんでくれてありがとうございます

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿