LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

いとまん道の駅の魚が美味そうだった。

2012-04-07 17:57:55 | ブログ

 糸満に行く前に「やんばる食堂」のちゃんぽん。

Img_0912
沖縄ではご飯の上の野菜炒めをちゃんぽんと言います。長崎とは違うね。

Img_0913
開通しました。糸満市役所から那覇まで一本で行けます。

Img_0916
島人参は黄色くて細長い。煮ると甘くなります。

Img_0917
トマトはダイエットに好いって?

Img_0918


Img_0919


Img_0920


Img_0922


Img_0924


Img_0925
これだけ見て買い物ゼロ。理由は「外で?むから刺身は買えんドス。

後ろ髪引かれつつ那覇へ戻り、ジャスコで同居人の物欲にお付き合い。

Img_0927
引き回しお買い物に疲れ果てベンチにへ垂れこむ。

Img_0928
ビレッチバンガードが大好きです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿