LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

パスタと本

2020-06-30 13:20:35 | 日記

正確には本を買ってパスタを食いましたです。ジュンク堂が一番です。恵隆之介氏の著作、確実に売っています(全然置かない本屋も多い)陰謀?かしらと疑い中。ジュンク堂早目に立ち去らないと「二度と出てこれない」になりそうです。気を付けよう。

モッツァレラチーズのトマトソースクリーム693円(税込)。美味しいですがどこを食っても同じ味なので飽きた。サラダとかスープとか、お新香とかあれば全部食えるのに~残念。うごご

右側、恐ろしい世界が知りたい(笑う)左側、私が一番好きな作家先生です。漱石、乱歩、康隆に影響を受けました。

よんでくれてありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿