LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

法事の夜

2020-06-30 09:37:16 | 日記

最近は初七日から四十九日まで一回で済ませるやり方が多いですね。(ただし親族だけは毎週集まりますが)。と言う事でお婆4人の運転手です。樋川6時出発、バイパス渋滞、西原の会場まで一時間・・・責任者出てこい。おまけに坊主20分の遅刻・・・死なすと思ったが何事もなく法事終了。お土産のお弁当頂いて帰れば30分足らずで自宅に到着。交通渋滞が如何に経済的損失か実感しながら黒服から平服へ。あ、弁当食わずに出た。

そして栄町。全色市場店

小さな生、ハイボール、晩飯抜きなので、

海老と牡蠣のアヒージョ550円。

打ち合わせ少しと現代人の劣化現象について、あるいはSNSの匿名性がもたらす弊害について。真面目に議論。それから、確認したいことがあります。

MOON HOP

「お葬式も、香典もありません。サヨナラ言う間もなく去っていきました。もしかして後日「お別れ会」があるかもしれません。TさんからCDを沢山託されました。今、聞いているのもそうです」BY浩人。

スッキリしたスナフキン、もとい、亮太と上手に顔隠します女子(笑う)

で、もう一軒 生活の柄 お客さんとボクシング論で忙しいモリトに「Tに献杯」と一言言って本日のミッションコンプリート。

奴もこの風景見ているかも。

よんでくれてありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿