LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

なにも起こらない幸せ・・・

2016-10-25 09:30:53 | 日記

 ソリアーノでヒューガルデン。仕事始まりの波ぬ花与座ママとすれ違い。

うりずんあん。スタッフの、あやりと写真について、「こんなにアップで撮るんですね~」「大きく写った方が美味くみえるでしょ?」とか、TVニュース。

なにも起こらない幸せを薄っすらと感謝。

ふと、沖縄風な料理が食いたくなり、やす吉へ。巷では風邪が流行っているようで、やす吉の母子ともにマスク姿。

遅れて来た細君もビール、泡盛、ピリ辛豆腐、ソーメンチャンプルーに喜ぶ。

朝のTVで自爆したお年寄りとか、娘を刺殺して自分は飛び降り自殺した母親の話とかの報道に、眠りと現実のはざまにいる私は寝苦しい。

現実に対峙しつつ、己の生を全うするため我々はプチ発狂のまま今を生きる。(渋々仕事に行ったということです。チーン)

仕事しつつ、昭和歌謡、仲程長治さんについて広報かしら。

よんでくれてありがとうございます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿