LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

お酒とJAZZのラブソング

2013-10-31 10:07:46 | ブログ

 やはり、阿呆である。JAZZ修業を目的として街に繰り出したは好いが、9時に太鼓叩く予定であれば、その前の飲酒量を控えるべきは常識。なのに6時過ぎから呑み始め、調子こいて泡盛ボトル半分飲んでもうた。

Img_4736
さあ、ゲームの始まりデス。

Img_4737
料理人の愛情が伝わるね。

Img_4738
わがまま酔っ払い「その柿を食わせろ」 里枝女将「は~い」嬉しくなって更に呑みますおぢいちゃん。

Img_4741
う~8時半か、ご馳走様~。へろへろ歩きサウンドM’sは遠いね。

Img_4743
どこかで会った、多分同級生のおぢちゃんとたっちゅー師匠。

Img_4745
師匠とボーカルのMさん。後で演奏します。

Img_4746
師匠と弟子。弟子はバイ菌にやられ、一歩誤れば死ぬかもしれぬ状況だった。もうすぐ完治らしいが、この師匠に対する態度を見れば脳内に菌が入ったかもね。

Img_4748
やはり、予想どうり菌あります。隣の幸順さん(Dr)にも感染したらしい。

Img_4749
ほな、演奏開始。予想通り溺酔ランドJAZZになりボサノバ8分音符が叩けましゃ~ん、わはは、こうなりゃ、開き直って演奏が終わるまで死んだふりして乗り切ろう。あげ、足が滑るは16分フレーズペダルは何処?踏んでも戻ってこないアルね、けけけ、「スイカ男」で本日のドタバタ終了。

Img_4751
ドタバタの後は爽やかなJAZZをお楽しみください。何曲か堪能して栄町へ。こ奴、まだ呑み足りないらしい。これ以上のんでも記憶無しに成るに決まっておる。

 記憶ありません。潤旬庵に居たような気がしますが・・・

よんでくれてありがとうござおます~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿