LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

保護者無し自由行動で(2)

2014-08-29 09:24:06 | ブログ

 けけけ、昨日の二の舞にはなるまいと固く決意して久茂地方面へ。久しぶりの「時」です。

Img_9219

冬瓜の煮物とスモークスーチカー(豚肉塩漬け)。常連さんや出勤前のママさんが同伴で飲んでいたりして。全員アベックなのだ。一人ぼっちのワシは女将の里ちゃん、葵ちゃんとラーメン屋情報交換。「まさみ」の評判が良いらしい。

Img_9222

二十歳近い子供が3名もいるようには見えない童顔の女将、里ちゃん。結構下ネタとかブラックな話が好きです。

リビエラが近いが時間が速いので、「きち屋」まで千鳥足。

Img_9224

うひひ、同居人が居たら絶対に禁止のポン酒にて2次会。

Img_9226

なっちゃんとも再会できてウレシイネ。もう一杯くれ~。

Img_9227

雪どけのせいで脳みそとけ始めます~うけけ。

さて、熟女の館に潜入と思ったら、電話が鳴り「あ~打ち合わせ早く終わったので天井桟敷に来い」と同居人から「悪事をたくらむワシの行動筒抜け?」みたいなタイミングで呼び出し。

Img_9228

タクシーの中で涙ぐんで熟女にサヨウナラ。

Img_9229

熟女の館→訂正・妖怪の館。熟女→訂正・妖怪マリリン。

楽しそうな同居人に対して、抵抗の意思表示で「寝たふり」するも放置され効果なし。マリリンと同居人、同級生、女同士(?)なので仲良しです。ケッ!

よんでくれてありがとうね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿