LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

サンタナな夜

2011-01-20 14:12:47 | ブログ

 パーカッション・ノーリーの店オーパにてバンド仲間と音楽方面でバカ話。サンタナの5年ぶりの新作「ギターヘブン~グレイテスト・ロック・クラシック」を肴に泡盛痛飲し、笑い転げる。WHY?

新作はサンタナ初めてのカバーアルバムで、過去のギター曲の名作がてんこ盛りで「胸いっぱいの愛を・ツエッぺリン」「サンシャインオブ ユア ラブ・クリーム」「ワイ マイギター ジェントリウイプス・ビートルズ」「スモーク オン ザ ワーター・ディープパープル」などうぷぷな選曲なのですよ。

何故WHYこの様なチョイス? サンタナやりたい放題。何を思ってリリースしたのかしら?

理由 1 わしはサンタナじゃ何をやってもよい!!

理由 2 死ぬ前に遊びたかった(ロック小僧復活)

理由 3 ネタ切れ(新曲出来ず)

理由 4 どれぐらい弾けるかお試し

理由 5 基地外になっている

もっと他の理由があるかもしれません。聞いてみて判定しましょう~。しかしまぁ~何をやってもサンタナテイストは流石と言うかやっぱりね~と言うか、サンタナですね。昨年ツアーメンバーの女性ドラマーにプロポーズしたのも笑えたけど、これぐらい不良の爺はいいねっ。

動画方面は自分で探してみて下さい。(何をいまさら)とお思いのあなた。全てお見通しだい!!

BY    仲間OR山田

おまけ 栄町市場祭り新年会、いよいよ来る日曜日ですよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿