LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

60歳で50肩(泣く)

2017-07-02 08:41:19 | 日記

 おはようございます。沖縄は快晴ですがいつもの年より暑いような・・・この先、夏が本格化(すでに始まっている)すれば現地民とてタダでは済まないブチクンな世界に突入するのは確実・・・あわわ

 と言う事で実は1か月前から右肩がヤバイ。ブログに書かなかったのは同情したオトモダチがサクランボ、マンゴー、メロン、嫌がらせのドリアンなど送りつけると予想したからです。なので、これ読んでも果物など送らないようにね。あ、お金は喜んで~

 で、ひがわ整骨院にお世話になり始めたのですが私の担当の若い施術士の女子、身長150くらいのちびっ子ですが力が強い上にいぢめっ子です。指で少し押されただけで激痛が走る脇の下背中側の筋肉を5本の指でモミモミ。「アガーぐわひ~」と叫んでも冷静、むしろ楽しそうな口調で「揉めば早く治るのですよ~」「あがががが~」「はいはい」「ぎょ~」「ぐりぐり」「あ、死ぬ、死んだ」「週2~3回は来てね」「・・・はい」。楽しい治療は続きます。

 しかし、プロは鋭いのです。すーさんバンドの翌日に行けば「前回より筋肉コチコチです」と言うし、私の筋肉の事私より詳しい。冗談で「硬くなってほしいところが固くなりません」と言いそうになりましたが信頼関係が出来るまでは下ネタ禁止ね。

八重山牛炙りにぎり

海鞘刺身

ひさしぶりにカラオケに行こう(珍しいことです)とDDに言ったらサボって何処かで飲んでいる様子。

8時では天井桟敷も開かないので波ぬ花

ここから寿美恵女将のワンマンショーご覧ください。

ご苦労様でした。

甘辛タバスコキャンデー食いつつ、

自然に集まったオトモダチと翌日の飲み会の打ち合わせ・・・酒好きなのです。

よんでくれてありがとうございます

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿