LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

日々平穏(食い物編)

2013-01-21 11:40:07 | ブログ

Img_1401
1月モス日 酒の打ち上げ。真っすぐ帰れず誘惑に負け腹ペコでハラペーニョ。

Img_1403
1月リンガー日 ちゃんぽんで野菜摂取。

Img_1404
餃子がお安くなってます。

Img_1405
1月「島いま」日 日野通り&栄町の「ん」で頑張っていた大将が独立して開店。夫婦で真面目にやってます。

Img_1406
ソーキと青菜。お通しです。

Img_1407
豆腐と豚肉のにんにく炒め。

Img_1408
色がきれいですね。

Img_1411
びたろうのバター焼き。大きくて美味。1400円はお安いです。

Img_1413
おまけに頂いたガーリックバター。酒に良し。

地元御用達のゆるい感じはホッとしますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿