LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

田島バンドVSビセガネ獣ATサウンドM's

2013-02-10 08:57:46 | ブログ

 世間は旧正月前日つまり大晦日です。私も実家に寄りお線香を立てて参りました。その後ライブの為国際通りへ。開始時間間違えたので「ルガンボ」にて軽く?みましょう。佐藤シェフ「聞きたいライブがたくさん有るけど仕事で行けませんね」。私「ライブの時間には寝たりして行けませんね」悲しいふたりです。

Img_1612
良いお店はお手洗いにも気配りが有り?。

Img_1615
レンズマメのサラダを頂きました。

Img_1616
唐辛子のペーストはクスクスに合います。あっ9時を過ぎてます。急いで会場へ。

Img_1617
サウンドM'sはイベントが充実してきましたね。

Img_1620
左・池田明帆・中・里ちゃん・右・バンマス田島。

Img_1626
いい感じの仕上がり。田島バンドの元ドラマーとしては嬉しいですね。頑張れ!!

Img_1627
テキサス?。20歳の若いバンド。リズムの切れが良くておじさんバンドが羨んだりしてね。粗削りだけどロックの良さを伝えてくれました。

Img_1629
ライブ開始前前列のお客後方へ移動。その心は「爆音」。正統派3ピースロックバンドの「ビセガネ獣」黄金先生は相変わらずのスタイルを貫きます。このまま突っ走って下さい。草葉の陰で応援してます。

Img_1630
ピックを落としてしまって仕方なく口で弾いていると、時々感電するかもしれませんね。

楽しく11時半に帰宅。さあ~明日は朝寝坊だ~と思って寝て起きたら7時前だった。少し泣きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿