LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

思いがけないご馳走様

2013-02-18 08:48:47 | ブログ

 歯痛を堪えつつ静かな余生を送ろうと画策する自分であるが、何故か飯をご馳走してくれる奇特な者あり。そうなってくると、元来が賎しく浅ましき性分ゆえ、歯痛など痛み止めにて「無かった事」にし何食わぬ顔で御相伴に与る。

007
水母の前菜
008
豆腐の葛湯
009
ああ、日本の食事は素晴らしい。
010
プリンの底に紅芋
お昼なのでお酒は飲まないで楽しく語り合います。
011
ここは別世界
012
ラウンジから滝を眺める。
013
スポンサーのカップル。未来が明るい事を願います。
御開き。ご馳走様。別れを告げ、食料品買い出しの為、喧噪の世間へ。
014
日曜日なのに慌ただしいね。
015
早めに買い物を終えて夜の俳諧にそなえ体力温存。
016
毎度御馴染の栄町。
017
マンダイの葱風味蒸し・400円
018
テビチのソテー・550円
019
少し寄り道して「サワディ」で遊びましょう。この後多数御来店。明日は早朝出勤の為断腸の思いで帰宅。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿