LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

梅雨入り沖縄も風情がある・・・

2017-05-14 09:02:23 | 日記

わけもなく、雨だれうざったいね、傘、確実に忘れるし・・・濡れた背中がきもい・・・

と愚痴爺はそれでも飲みに行きます。

牡蠣フライ190円。下にあるB級スパが懐かしく旨い。ハイボール3杯と(全色本店)

岡山から一人でご来店の女子。常連さんは全員初対面だけど優しく接します。

ボトルネックで観光客の女子2名に「絶対蕎麦を食いなさい、半分ずつでもいいから」とお節介。

直満店長がハブ酒をくれた。黒糖とウコン入り。甘くて美味い。

じゃあ、またね。

波ぬ花

明日から出張のすーさんと。ばったり。すーさんバンドの打ち合わせ少し。市場祭りデビュー絶対にすると決意。

帰ろうと道を歩けば「ルフージュ」。もしかして座れるかな?

座れた。

相変わらずコスパよろしくて美味そうですね。

客層、少し若くなり女子多し。店内も少し明るくなった。

お目当ての牛頬肉の赤ワイン煮込み・1200円。これ最高です。

よんでくれてありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿