LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

子猫がキュートなので癒される

2018-05-23 10:44:21 | 日記

 日本人のご先祖、猿ではなくて猫かもしれん。

その証拠に刺身が無ければ始まらない。

新入り子猫は亮太のねこじゃらしにも、破れた網戸にも、じゃれて遊び周りが見えなくなる?チョットは警戒しないと、いぢわる人間がちょっかい出すかも。時々ボトルネックの入り口で遊ぶから刺身をあげそうになった。

大城君が「なんちゃって冷麺パスタ」をくれた。感謝。面白い事に麺はソーメンです。美味かった。

安田一家と少しお話。親分が届けてくれた寿美恵メロンは2~3日熟成させてから全員で食う事に。

席替え

某有名店で順番待ちしようとしたら「電話番号書いてね」と言われて???面倒なのでパス。

そして、

一番餃子。天気君(オーナー)が「餃子の味変わりましたか?」と聞いてきたので「肉汁が増えてジューシな感じ」と答える。具の野菜を少し変えたらしい。まあ、美味いのでイイね。

天気君の奥様、2号店(宜野湾)で頑張り中。(写真の女性はスタッフです)

ワタシ74アルネ、退職して(東洋飯店)4年、ここで働いているが仕事は楽しい。でも今日は一番暇。

仕事ぶりを見ていると厳しい頑固爺に見えるが実はお茶目な爺です。

よんでくれてありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿