LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

午後3時の散歩

2016-07-24 09:22:43 | 日記

 同居人が家事を放棄して遊びに行ったので遅めの昼ご飯・・・ここにたどり着くまで何度も家に引き返そうかと、あまりの暑さに心が折れそうになる。でも空腹だったのでなんとかモスに到着。

 餓えからは解放されたけど、殺人的沖縄太陽サンが我を溶かそうとネチネチ絡んできます。なにかで気を紛らせないとね。

オスカル様の衣装で接客してくれるはずです。わはは。おまけにお隣さんは「スナック母子家庭」最強な組み合わせです。

あまりの暑さにコンビニに一時避難。すこし生き返って栄町徒歩による到着を目指しますが、途中のパチンコ屋に入ったのが運の尽き。2時間半のロス&5000円の資金喪失・・・涙も枯れ果てます。

泣きながらソリアーノ到着。やっと生き返ります。「1分前淳子さんが通っていきましたよ」BY貴夫ちゃん。(淳子さん、その後、肉の買い出し後ヒューガルデンをゲットしたとの情報あり)

「ご馳走様」「いってらっしゃい」は二人のキーワード。

保は自分の体を考え週休二日(三角点)を実行予定。その方が好いと思います。その後、健康、お酒、商売、音楽など、真剣で穏やかで濃厚な時間を保と過します。直満店長はマイペース。

はちさん会に少し顔を出して、そく逃走。理由は内緒です。(写真無しな位の早退でした。けけけ)

あ、ミキおぢちゃん、転んで大怪我をしました。お大事にね。(気になる方はももちゃんに連絡して下さい)

おとんで打ち上げ。

仲良し4人組。久しぶりにそろいましたね。

人様の事には口出ししない方針ですが、3年前ぐらい前、嫌われることを覚悟で恭子ちゃんにご意見。そしたら判ってくれたので、今でもオトモダチなのです。

家の中心は女性ですが、島村家少し変則です。わはは。

よんでくれてありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿