LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

あまり評判のよくない病院食ですが

2021-05-07 12:35:30 | 日記

 検査入院パート2は二泊3日。楽しみはお食事だけ。どの料理にも共通していえる事は、薄味で健康志向、慣れれば、意外と美味く思える(空腹のせいもありますが)

夕食1

八宝菜(右)が美味い。醤油が欲しくなるが我慢。

朝飯1

メインのおかずは玉子蒸し。茄子と豚肉の味噌汁で豚肉に逢わず(笑う)基本、朝食には牛乳付きます。

昼飯

鯖のピカタ。あ~醤油が~(笑う)豆の煮ものが旨かった。

晩飯

豆腐が美味い。人参攻め(笑う)パイナップルがありがたい。

朝食2

肉類無し。キンピラと豆腐でご飯は寂しいね。

どれも1食450円くらいです。

この献立で過ごすと健康になる予感が・・・

帰宅途中、COCO一番でカレー食いましたが超濃い味に思えた(笑う)

よんでくれてありがとうございます

検査は全部パスして予定通り・・・一安心です。うひひ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿