LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

御殿山とGOLDTACOS

2014-03-29 14:30:04 | ブログ

新都心のコープ2階にあります。これまでは首里に行かなければならなかったのでラッキー。但し、古民家、庭などの環境は有りませんね。

Img_6866

二日酔いキャンベルマシュルームスープを飲んだばかりなので、残念ながら木灰そば食いませんでした。知念のおぢちゃん居たかもね。

Img_6868

これ、タコスに関係あります。

Img_6869

リーズナブルなお値打ち価格。

Img_6870

8個持ち帰り。開けると10個入っていました。推理します。

(1)おまけを入れてくれた。

(2)間違って次のお客さんのタコスも入れてしまった。

真相は不明です。もう食べてしまったので証拠も有りません。

ご馳走様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿